とにかく美人で驚いたデリヘル嬢


かなり美人のデリヘル嬢が来てくれたのでテンションが上がったままです。給料日だったので風俗で思いっきり遊んで、日頃のストレスを発散しようと思ったのですが、結果的には大当たりでした。ここまでのレベルのデリヘル嬢は会ったことがないと言っても過言ではありません。すごく丁寧な挨拶から始まって帰っていくまで完璧でした。風俗の世界で働いているのがもったいないと思いますし、社長秘書とかをやっていても良い感じがします。なんでこの仕事をしているのか、さすがに聞くことができませんでしたが、何か特別な理由があるんだと思います。美人なのに優しい風俗嬢って男にとっては最高ですね。久しぶりにここまでテンションが上がりました。胸がもう少し大きければ完璧ですが、美人でスレンダーなのでそこまで要求するのは失礼ですね。とにかく素晴らしいルックスの女の子と遊ぶことができたので、ぜひもう一度お相手してもらいたいなと思います。こんな最高の体験ができるなら風俗行くのに理由は要らないと思いました。

デリヘルでめっちゃエロプレイ

ハーフ系美女のデリヘル嬢とめちゃくちゃエロいプレイができました。出身地を聞くことはできなかったのですが、ハーフではないと言っていたので、ちょっと驚きました。すごく積極的にキスをしてくる女の子で風俗嬢にしては珍しいなと思いました。自分はハンサムではないので向こうから積極的にキスをしてくる女の子なんて初めてです。デリヘルではキスができないのかと諦めていた時もあったんですが、今回の風俗嬢のおかげで自分に自信を持つことができました。男は結構繊細な部分があるので、そういう配慮って必要だと思います。今回の女の子には本当に感謝していますし、次の出勤に合わせて自分もスケジュールを合わせていきたいと思います。もしかしたらもう二度と会えないかと思うと悲しい気持ちになるので、スケジュールが発表されたらすぐに電話をしたいと思います。プレミア出勤ということなので、なんとなく不安はありますが何としてでももう一度遊びたいです。ここまで思ったのは久しぶりです。