パイズリが凄かったデリヘル嬢

投稿日:2017年2月4日

胸が自慢というデリヘル嬢と遊びましたが、やっぱりパイズリはすごかったです。風俗嬢のテクニックという感じですのでプライベートでは味わえない感覚を楽しむことができました。ローションをたっぷり使ってやってくれましたし、久しぶりにデリヘルで大当たりを経験しました。風俗経験がある程度あるらしいので、男が何をすれば喜ぶかということもしっかり理解している女の子です。こういうタイプの女性は美人でなくても満足できるのですが、今回の女の子はめちゃくちゃ美人だったので最高です。予約がたまたま抜けてフリーで来てくれたようですが、予約はすぐに埋まってしまう女の子らしいので電話合戦に参加しなければなりません。はずれに当たってしまうとお金の無駄だと感じますが、しっかりサービスをしてくれる子と遊ぶと、すごくハッピーな気持ちになります。こういう体験をして、だんだんと風俗にはまっていくのかもしれません。やっぱり男にとっておっぱいはとても魅力なんだと再確認できました。

ギャル系のデリヘル嬢と過激プレイ

ギャル系のデリヘル嬢が来てくれて、かなり過激なプレイをしてくれました。風俗嬢はやっぱりこれくらいアグレッシブじゃないと楽しめません。こちらからプッシュしないとサービスを始めない風俗嬢とか、最近は質が下がっていると感じることが多かったのですが、この子は最高でした。向こうも楽しんでくれているなということが伝わってきたので、こちらも色々とリクエストすることができました。最近はリクエストをさせないデリヘル嬢が増えてきていたのでこういう出会いは貴重だと思います。ギャル系の女の子が来た時には、今日はちょっとダメかなと思ったのですが性格はとても優しい女の子でした。お店の教育がしっかりしているのかなというのは電話対応からしても分かりました。お店全体がプロ意識を持っていると女の子にも影響するんだということを再確認できました。それにしても彼女のフェラチオのレベルを思い出すだけで興奮してしまいます。久しぶりに大満足です。