乳輪が残念なデリヘル嬢

投稿日:2017年1月13日

胸は大きいけれども乳輪が汚いデリヘル嬢でした。かなり残念だなと思いながらプレーをしていましたが、おっぱい星人の自分としては興奮することができませんでした。風俗のサイトのブログの部分の写真を見ても乳輪までは確認することが出来ないので難しいですね。風俗でよく遊んでいる友達に聞いてみると、乳輪の色とか形まで気にしていたら楽しいデリヘル遊びなんてできないと言われてしまいましたが、自分としてはやっぱり綺麗なオッパイの女の子と遊びたいです。確かプロフィールには美乳と書かれていたのでなんとなく騙された気分がします。すべてがうまくいくわけではないのですが、やっぱりおっぱいだけはしっかりしていてほしいなと思います。それなりの金額の風俗料金でしたから、てっきりレベルの高い女の子が来るものだと思っていました。ちょっと失敗してしまいましたがめげずに遊び続けたいと思います。デリヘルはお気に入りの女の子を見つけて安全に遊ぶのが良いのかもしれません。

おっとりしたデリヘル嬢とまったり

おっとりしたデリヘル嬢で話しているだけでもかなり楽しかったです。風俗の女の子というのは結構サバサバした子が多くて、こういうタイプの女の子は珍しいなと思いました。ベッドの上ではテキパキ動くし、全体のサービスとしても問題がないので、デリヘルを使うときはこの女の子にお願いしようと思います。甘い口調で言い寄られると、大体の男はメロメロになってしまいますので、風俗という仕事がとても向いているタイプだと思います。性格的に小さいことはあまり気にならないと言っていましたので、こういう仕事だったとしても長続きするような感じです。フェラチオする時もゆっくりと楽しみながらやってくれるデリヘル嬢だったので、最近では久しぶりの大当たり嬢という感じです。お絵かきが入っていたのがちょっと残念でしたが、そのマイナスポイントをしっかり上回るだけのテクニックを持っていたと思います。電話対応とか、その他の面でも問題ありませんでした。