さわり心地の良いデリヘル嬢

投稿日:2016年12月14日

スレンダーなデリヘル嬢でしたが触り心地が良い肌だったので、とても楽しい時間になりました。どちらかというとぽっちゃりの風俗嬢と遊ぶ方が楽しいのですが、今回に限ってはこの女の子でも十分に満足です。デリヘル嬢は結構テクニックが求められると思いますがどんなリクエストにも対応できると言っていましたので、かなりのベテランなのかもしれません。年齢はそこまでおばさんというわけでもなく20代後半かなと思いましたが、その割には完璧なテクニックでした。肌のお手入れとかにかなりお金を使っていると言っていましたので、プロフェッショナルな風俗嬢だと思います。最近は素人系の女の子に人気が集まっていますが、こういうプロフェッショナルな意識を持っている女の子にスポットが当たってほしいと思いました。ただおっぱいが大きければ良いと考えている馬鹿なデリヘル嬢と違って、しっかりと頭を使ってサービスをしてくれたなという感じです。かなりの好印象です。

笑顔が印象的なデリヘル嬢

笑顔がとても印象的なデリヘル嬢だったのでまたお願いしたいです。プロフィール写真を見た時はあまり魅力的ではないなと思ったのですが、時間がなかったので仕方なくフリーでお願いしました。風俗でしっかりと女の子を選ばないと痛い目にあうということは何度も経験していたのですが、今回は逆に変に考えなくてよかったなと思いました。今案内できる子がその子1人しかいなかったので、選択肢がなかったのが幸いという感じです。風俗の中でもデリヘルというのはお客さんと2人きりになるので、女の子側も緊張しているのかあまり笑顔を見せてくれない子が多いです。その中ですごく可愛らしい笑顔で接客してくれたので、今回はかなり好印象になりました。テクニックには特別なものはなかったですが、非常に丁寧なフェラテクでしたし、言葉遣いにも全く問題がなかったので、リピートは確定だと思います。出勤日数があまり無いということなので、スケジュールをしっかりとチェックしておかなければいけないなと思います。