デリヘルにクレーム入れました

投稿日:2016年11月22日

めちゃくちゃ愛想の悪いデリヘル嬢でしたので、お店に文句の電話だけ入れておきました。風俗店に対してクレームを入れるということは、今まで経験がなかったのですが今回だけは許せませんでした。入ってきた時の挨拶は問題なかったのでチェンジはしませんでしたが、サービスになったら完全に向こうのペースという感じでした。ルックスの良い風俗嬢なので、それだけでチヤホヤされているのかもしれません。デリヘルは完全に密室になるのでサービスの善し悪しというのはお店側にあまり報告されることはないのかもしれないですね。あまりまともに対応してもらえたわけではないので、クレームの電話が改善につながるとも思えません。それなりに高い金額を取る風俗店の割には、教育が全然なっていないなと感じました。久しぶりに頭に来てしまいました。体調があまり良くなかったのかもしれないというお店の説明でしたが、それだったら出勤させるべきではないと思います。

電話対応が最悪なデリヘル

電話対応がめちゃくちゃ悪いデリヘル店だったので風俗店失格だと思います。デリヘルというのは電話でしか接点がお店側とはありませんから、しっかりと対応してもらわないと困ります。女の子もそんなにパッとしない感じでしたし、とても暗い感じの子でした。お店がしっかりしていないと女の子にもネガティブな影響が与えられるんだと思います。全体的に見て、この店を使うことも二度とないと思います。どうして自分の地元にはまともなお店がないのかと嘆いてしまいます。友達とも話していたのですが、遠征した方が交通費を考えたとしてもコスパが高いのではないかという結論に達しました。とにかく風俗店の電話対応というのは改めていただきたいです。電話対応がしっかりしていると女の子も当たりのケースが多いので、やっぱり深く関係しているんだと思います。腹が立つというよりも、がっかりしながら帰ってきました。風俗不毛の地だと友達が言っていましたが、確かにそう感じます。